∧( 'Θ' )休学とハーモニカ海外演奏( 'Θ' )∧

大学を2年間休学した人の末路日記

Gold Coast、Brisbane を満喫⭐️

中学時代から友達10年目の2人(姫、ゆき)と5泊6日きままに過ごしました。
本当にここまで気が合って、素でいられる友達はなかなかいないものです。

f:id:smallworld1013:20180522105518j:plain

私たちは中学の頃から
何事に対してもルーズで、
笑う事が大好きで、
つぼが一緒で、
いつも一緒に学校に通って、帰って、
勉強を一緒に頑張って、
くだらないこといっぱいして
 
姫とは家が近いのもあって、
毎朝、毎晩を一緒に帰って、1日計3時間電車、バスでくっちゃべってました。
姫と過ごした時間は誰よりも長いなあ
 
ゆきとは同じオケ部で辛い事合ってもなんか笑ってたっけ
ゆきは私のくだらない話にいつも大笑いしてくれて、何回も死にかけてたっけ
(今回の旅では笑いすぎて自室に避難してました)
 
 
アメリカ、シンガポール、イギリス旅行約束したが、
あまりにもルーズで果たされず、
まさかの初旅行はゴールドコーストでした。
 
今回ではとにかくまったり私らしく過ごしてたな
外食はほとんどせずに、私が肉を美味しく焼いてあげる。
ぐみがおやつ
起床時間は目が覚めた時間(13時)
写真、動画撮り過ぎ
最終日はオールだーとかいいつつ4時にギブアップ→寝坊
 
 
1日目
空港到着早々、再会の”再現”動画を撮って、
ハワイみたいなゴールドコーストに大はしゃぎしてました。
ショッピングモールで15ドルの制服購入しました。
f:id:smallworld1013:20180522105250j:plain
夕飯:ラム肉
 
 
2日目
サーファーパラダイス
わからないって言っても中国語で話し続ける台湾のおばさんと写真撮り合い。
上着をバサッと脱いだ時は”おお〜”って歓声して、
セクシーとかファニーとか連発してしまった。

f:id:smallworld1013:20180522111241j:plain

 

夕飯:Nandos
 
 
3日目
午後1時起床 家から徒歩1分の
ビーチとプールでまったり
波の強いビーチに一人で挑んだら警備員に怒られた、、、😢

f:id:smallworld1013:20180522105307j:plain

夕飯:牛肉
 
 
4日目
ブリスベンへお出かけ
まさかのアラジン公演中で、値段だけでも知っておくか
って言うのりで当日券聞いたらまだ販売中だとか!
すぐさま購入し、よるまでブリスベン探索。
 
人工プールが有名らしいけど、名前があれなのであんまり期待してなかったけど、
とても奇麗で、カラフルで、にぎわいがすごくて、おすすめです!!
 
そんで海外公演のミュージカルを見る事は私の夢で、こんなに簡単に叶ってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

f:id:smallworld1013:20180522105542j:plain

夕飯:ポテチ
 
 
5日目
Wet and Wildとかいうサマラン以上クオリティのプールへ行きましたʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
空いてるし、絶叫具合がぴったりで、何回も乗りすぎて最終的に精神やられました。
f:id:smallworld1013:20180522105954j:plain
夜は宴会
夕飯:牛肉、ハッシュドポテト
 
 
6日目
誰もが予期したであろう
11時の飛行機なのに8時に起きるという大寝坊をやらかしました、、、!
しかも部屋は散らかり放題のパッキングもせず、、、
 
私は見送りの後に部屋に残る予定だったから、
とりあえず二人のパッキングを15分ぐらいで済ませて
空港へ!!
なんか別れを惜しむ時間もなくあっという間に二人は去ってしまっていった、、、😭
 
一人悲しくホテルに戻り、散らかった部屋を片付けてたら、
目からなんでか汗が出てきてしまいました、、、😢
あんなに楽しかった時間はすぐに終わっちゃうし、もっと二人と笑いたいし、
でも物理的な距離は仕方ないし、三人とも忙しくなっちゃうし、、、
これからまた一人旅が始まって、1から人間関係を作って、
うまくやっていかなきゃいけないのかあと思ったら
安心、安定できる環境って、普段気付きにくい事だけれども、
とても大事なことだなと思いました。
 

 

現在メルボルンにて学校を卒業し、フリーターをしていますv(o ̄∇ ̄o)